自分が嫌な思いをしてまでも

自分がもちろん経験なさったということを縦に自分が嫌な思いをしてまでもこの怒りというものを不利益というものを原動力に自分の不利益を被ってまでも何かを社会に対して会社に対して自分より大きな力に対してもの妄想っていうような気持ちになったことかかってあるでしょうかって札です。だから私が物凄い経験なさってるという風にして待ってます。私は怒りとか憎しみとかっていうのはすごいピュアな感情だと思ってるんですね。いいとか悪いとかっていう判断の前に人間が持っている非常に素直な感情だと思ってるんです。だけれどもこれを仏教ではなぜ毒として猛毒として教えてるのかと言ったらこの怒りというエネルギーは原子爆弾のようなあんまりに強烈な破壊力を持ったものであるがゆえにそれを自分自身の中に留めておいた時に自分を蝕んからです。行き場のない怒りというエネルギーどこへ行っても忘れられないというこのエネルギー何をしていても心に張り付いて頭に張り付いて拭ないっていう子のエネルギー法の強烈 自分の中に保持しておくと結果的にですね。