日蓮宗

またうちの兄のところにねと子暴走族の子たちがねちょっと大きくなってね京都の本山総持にまったりしてくれたんです。

けど彼らがね訪ねて来るたんびにうるさい車で来よるかなり注意してくれたねみきさんはどうしてはりますか問い合わせがあったりでそんな話を聞いてくると寝なきゃいけない話です。

けどねホームシックになるんですよ。

もう私は永久に帰ることがないね和尚さんところでこのままあの後吐いたら帰りたいなあた京都いいとこでしょ私京都に住んでていうのあれだけどねとかなんで暴走族のこどもたちがね私お寺がないのにね唯一私のことを住職住職入れてくれる夕食のに音で照らし10色1色はあのされたりしたんです。

けどそしたら暴走族の黄金ボールチップボトルシップ言ったの飲んだブランデーとかのあの中にくれたします。

やお寺を作ってねだい運輸でこれの住職になってください。

<br />